有料メールマガジン 強制終了 させられる | 本命党の馬柱!◎でんでん虫◎

1日かけて過去の有料メールマガジン 成績を削除しましたが、

 

その間、まぐまぐにおいて、有料メールメールマガジンが強制終了させられました。

 

当方では、メールマガジンの成績を発表することで、読者が安心してご購読いただけると考えていましたが

 

いつの間にか、規約が変わったようです。

 

 

当初は、ブログ ホームページでの成績発表は問題なく、これを記述して審査に合格しております。

 

現在は、前記事に示す通り、成績をメールマガジン、ホームページおよび ブログで公開することが禁じられているようです。 (7月29日頃変更)

 

 

今後、読者のみまさまが、さらなる優良メールマガジンに出会える事を願っております。

 

 

メールマガジンが強制終了しましたのでメールマガジンでご連絡ができません。今までのご購読有難うございました。