水谷美月の11月 | 水谷美月

水谷美月

喋れる歌えるバイオリニスト水谷美月のYouTubeとお仕事の日記。

11月ははじめての長野でのライブ演奏でした☆

ビアホールTopiさんで

私のマネージャーの飲み友達の、

ギター土屋浩一さん&バイオリンJumpeiさんのCode69thさんとのツーマンライブ♪

Jumpeiさんの地元であった事もあり、おかげさまで、Sold Out!

遥々、新幹線で朝早く来た甲斐があったというもの。

もちろんセッションも盛り上がりました。

よく見ると、私もJUmpeiさんもバイオリンは5弦なんです。

Jumpeiさんはデビッドゲイジで私はグリガ、両方ともクロサワバイオリンさん製です。

すごいご縁だなって思います。

無事に終了いたしました。

ビアホールトピのスタッフの皆様、そして長野のお客様。

Code69thのファンの皆様もとても暖かくて、思い出深い良いライブになりました。

打ち上げも楽しく、長野のJumpeiさんのお友達とも楽しい時間を過ごしました。

楽しい、長野の模様は、マネージャーがビデオで撮影していたので、後ほどYouTubeでご覧になれます。

土屋さん&Jumpeiさん&うちのマネージャーのビールトーク(お昼飲み放題500円)もお楽しみに!!!

土屋さんとJumpeiさんとは、また機会をつくって、一緒にやりたいなぁ〜って思ってます。

そして、月末はオリバーズミュージック !

驚くべき事に、オリバーさんがもはやの病欠!

少し、オリバーさんは病弱かもしれません。

お大事に...

と、いう事で、

啼鵬さんと二人でMCしましたので、すごく真面目な音楽番組に...

ゲストのTRI4THの藤田淳之介さんのお話も、楽しくお聞きいたしました。

お互いのCDも交換できて、大満足!

いつかまた、TRI4THさんとは共演したいなぁ♡

12月になりましたが、今日は暖かいですね。

これから、ドーン!と寒くなると思いますので、皆様も風邪をひかぬようにご自愛くださいね☆