美味しいものはネ申☆ | 水谷美月

水谷美月

喋れる歌えるバイオリニスト水谷美月のYouTubeとお仕事の日記。

こんにちは爆笑

春の雨ですね~雨

皆さん、お元気ですかはてなマーク

来月の東京ヴァイオリンLIVEのフライヤーが出来ましたおねがい
{BEBCF966-8DBF-4A0F-8E43-63655A448CC9:01}
チケットはご購入いただけましたでしょうかはてなマーク
まだの方は是非コチラ下矢印までウインク

mizutani_mizuki@yahoo.co.jp

{A778F00F-77BC-4DFB-8AFE-B5395C03CA9D:01}

先日の雛祭りは、実家で雛祭りパーティーが行われましたクラッカー
姪っ子ちゃんがお雛様に大興奮の図アップ

{C3F9687A-817B-44D9-B472-5EB69671582F:01}

その次の日には、生まれて初めての神戸へ行ってきました新幹線

とても雰囲気のある素敵な街でしたおねがい

もっとゆーっくり散策したかったけど、本番が二日連続だったので、今回はちょっと難しかったなあショボーン

でもまた是非伺いたいです!!

{50EAD80D-655F-42DC-AEE2-EFCFEFD166A2:01}

東京に戻り、かねてから行きたい行きたい言っていた天丼のお店に行ってきました音譜

いやーーーーービックリマーク

美味し過ぎたーービックリマーク

美味しいものを食べると、なんでこんなに身体が喜ぶのでしょうね爆笑

そういえばひらめき電球

今日はホワイトデーキラキラ

バレンタインデーでは皆さんから沢山のチョコレートをいただきました合格合格
とっても美味しく嬉しくいただいたのですが、
そんな皆様にお返しできるはずもなく滝汗
ひゃーごめんなさい、ごめんなさいあせる

その代わりに、LIVEでいっぱいいい音楽をお届けしますねー!!

{679A6219-4FBE-4264-A98C-FDEF11E4BC3D:01}

ひらめき電球

東京ヴァイオリンLIVEの次の日4/17日曜日のお昼には、水谷美月春のお昼ライブ@中目黒 楽屋もありますよ~てへぺろ

ついでに行きたいって方は、是非ご一報を目

mizutani_mizuki@yahoo.co.jp

ではでは、雨のホワイトデー、風邪ひかないようにお気をつけくださいね花束キラキラ

水谷美月でしたペンギン