最近、気になったものを並べてみます。

6月、梅雨、紫陽花の時期がやってきました~
雨が続くのは滅入りますが程よく晴れ日も見れるのでそこまで梅雨を感じない?紫陽花の青色や紫色が好きです。
{878B4BF2-8287-479A-A8C8-AB11664DA8BF}

日が昇るのが早いと自然に早起き。鳥のさえずりが聞こえる静かな朝の時間にのんびり朝食を食べるのが日課です。
{56600C68-B451-41EB-BAD6-023AC38421E1}
 
最近の通勤はエドシーランをよく聞いています。
{6549335B-9D9F-499D-81E7-E9A80D34E727}

早めに会社を出れた日らスイーツでも。春水堂の豆腐花はシロップにほんのりジャスミンの香りがするのが気に入っております。
{0EE6842F-6B2E-49A5-8589-4D5DDD8E0D28}

夏といえば脱毛?
最近のメークっていかに目を大きく見せ唇もたらこに見せるか、がポイント?なんか怖いと思うのは私だけでしょうかえー
{3C688B26-8403-4B7B-8839-40D6BE48DA83}

20代カップルにしては老けている?プリティーウーマンカップル。
{D7E6147A-85E4-40A8-9B30-EEAD1DBD0BBB}

北海道みやげいもまめチップス。
ほんのり醤油風味のポテトとまめがマッチします。
{0E49A073-25FA-4E48-B3D5-EDD531F5C7D5}