ヴェルディユース 送別会 | ヴェルディな日々

ヴェルディユース 送別会

もう年度が替わっちゃって今更で申し訳ですが


10年度3年生の送別会



3年生の入場






1,2年生主体で応援


ヴェルディな日々


善朗も久しぶりにユースで
ヴェルディな日々


隣のグランドのちびっ子たちもお行儀良く試合観戦。
ヴェルディな日々

ところでこの画質の悪さ・・・・暗視カメラかってレベルですが

ここのとこ撮った写真全部画質悪くてなんなんだろう?ってずっと思ってたんだけどようやく理由に気付いた。

昨年末Jユース準々決勝でカメラ落としてレンズ大破して、やっとカメラが修理から帰ってきて、そのまま撮ってたんだけど、修理から帰ってきた時点では設定が全部初期化されていて出荷当時の設定に戻されていたから画質が一番低い状態で、その他の設定もなされていないままになってたことに全く気付かずに撮り続けてたんだよ・・・だからこの画質…3年生の最後の試合、全部この暗視カメラ状態だよ 無念あ-ぁ




君が代に乗せた将夏の歌苦笑
ヴェルディな日々


最後はヴェルディは僕たちの未来ですagain…


ヴェルディな日々


竜士はゼロックスゼロックス言われてると思ったら最終的にクロックス
ヴェルディな日々

ヴェルディな日々


ヴェルディな日々

ヴェルディな日々


ヴェルディな日々


ヴェルディな日々

ヴェルディな日々


ヴェルディな日々

ヴェルディな日々




3年生の皆が4年後、更に成長して今度はヴェルディのトップチームの選手として戻ってきてくれることを願ってます



ヴェルディな日々


ヴェルディな日々


ヴェルディな日々
ヴェルディな日々



ヴェルディな日々


ヴェルディな日々



ヴェルディな日々

ヴェルディな日々

ヴェルディな日々

ヴェルディな日々