東京ヴェルディユース 2-3 大宮アルディージャユース | ヴェルディな日々

東京ヴェルディユース 2-3 大宮アルディージャユース

10月17日(日) @鴻巣

Jユースカップ

ヴェルディエンブレム東京ヴェルディユース 2-3 大宮アルディージャユースアルディージャエンブレム


得点

相馬将夏サッカー

キローラン木鈴サッカー


スタメン

中村一貴、大木暁、キローラン木鈴、田中貴大、長田海人、渋谷亮、山浦新、小林祐希、杉本竜士、相馬将夏、南秀仁


交代
相馬将夏 → 南部健造
杉本竜士 → 端山豪
田中貴大 → 舘野俊祐
山浦 新 → 中島翔哉


ヴェルディな日々
大宮のキャプテンでかかったね。キャプテン同士握手するとき木鈴より大きいキャプテンって結構稀。
ヴェルディな日々


ヴェルディな日々
ヴェルディな日々
ヴェルディな日々
ヴェルディな日々
ヴェルディな日々
ヴェルディな日々
ヴェルディな日々

祐希FK→木鈴サッカー
ヴェルディな日々
ヴェルディな日々


2-3


ヴェルディな日々
ヴェルディな日々

最近写真少なくて申し訳すんまそーん

忙しくて写真編集する時間作れないから、撮る枚数自体を大幅削減してます汗



試合後はそのまま大宮と練習試合


ヴェルディな日々



そういえば大宮といえば、トップチーム動員1試合で4千人ほど水増しって言ってたけど、4千人って丁度まさにヴェルディのホームゲーム1試合分に当たるんだよね。あの人数まるまる水増しはさすがにバレるだろ。


鴻巣の競技場の近くでお祭りやってたから帰りにお祭り寄ってお好み焼きと、クレープと、たこ焼き食べまくった

ヴェルディな日々

ヴェルディな日々







モグ、ハロウィンミッキーハロウィン三昧ハロウィン
かぼちゃのスープの湯気がお化けおばけなんだよ