飯塚選手が『嵐にしやがれ』に出演しました!! | 東京ヴェルディバレーボールチームを応援するブログ

東京ヴェルディバレーボールチームを応援するブログ

V・チャレンジリーグに所属する東京ヴェルディバレーボールチームを応援するブログです。

6月20日(土)に日本テレビにて放映された『嵐にしやがれ』に、東京ヴェルディバレーボールチームの飯塚俊彦選手が出演しました!!



相葉JAPANの一員として、玉入れ日本一チームに挑んだ飯塚選手。
志願兵」というあだ名をつけられて、おいしい扱いをうけていました(笑)


というわけで…


飯塚選手、おつかれさまでした!!

【志願兵】東京ヴェルディ飯塚選手、『嵐にしやがれ』出演まとめ【バレーボール】 - Togetterまとめ

東京ヴェルディバレーボールチーム 2014/15レプリカユニフォーム受付まもなく終了します。【新宿店4Fバレーボール】

Posted by GALLERY・2 新宿アドホック4F店 on 2015年6月22日