ホームゲーム2011(@稲城市総合体育館)2日目。 | 東京ヴェルディバレーボールチームを応援するブログ

東京ヴェルディバレーボールチームを応援するブログ

V・チャレンジリーグに所属する東京ヴェルディバレーボールチームを応援するブログです。

V・チャレンジリーグ
2月27日(日)

東京ヴェルディ 3(25-20/25-20/25-21)0 阪神デルフィーノ

出場メンバー:濱口、高橋、飯塚、中島、間瀬、溝口、リベロ浅岡

2011年ホームゲーム、無事連勝で終えることができました!!

エピソード集
・歌詞カードに選手のコメントをもらうことを思い立ち、遭遇した選手たちに書いてもらいました。
 「あっ、間違えた…」(by松◯選手)
 「あれ、自分何番だっけ?」(by吉◯選手)
・試合前の選手へのチャント、柿島選手のコールをしたところ本人が真横に。
 そのまま一緒にいた竹田選手(大同戦で指を負傷しベンチ外)に、
 ♪たけだあきのりーおーおーおー
 史上最至近距離でのチャントとなりました。
・「俺のヴェルディ」はキャプテン溝口選手。
 超よそ行きコメントが、らしくなくて素敵でした(笑)
・本日もエアお見送られ(笑)
・試合終了後、幕の片付けをしていたところ、警視庁と大同特殊鋼が揃って幕を忘れてお帰り。
 「警視庁のは、そこの交番に届けとけばいいんじゃね?」
 大激戦でお疲れだったかな?

※その他の結果
東京トヨペット 3-1 近畿クラブ
大同特殊鋼 3-2 警視庁
接戦、熱戦。すばらしい試合でした。

 2011年ホームゲーム@稲城、チーム関係者の皆様、そしてボランティアの方々、ほんとうにお疲れさまでした。
また、ご来場いただいたすべての方々…、ありがとうございました!!


 まだまだシーズンは続きます。

【今後の日程】
3月6日(日)12:00以降~
 きんでん@山形県長井市置賜生涯学習プラザ
3月12日(土)15:00以降~
 東京トヨペット@東京都羽村市スポーツセンター
3月13日(日)14:00以降~
 警視庁@東京都羽村市スポーツセンター
3月19日(土)13:00以降~
 つくばUtd.SunGaia@刈谷市総合運動公園(ウイングアリーナ刈谷)
3月20日(日)13:00以降~
 富士通@刈谷市総合運動公園(ウイングアリーナ刈谷)

 応援よろしくおねがいします!!