☆ゲスト企画☆開幕にむけて。飯塚俊彦選手編 | 東京ヴェルディバレーボールチームを応援するブログ

東京ヴェルディバレーボールチームを応援するブログ

V・チャレンジリーグに所属する東京ヴェルディバレーボールチームを応援するブログです。

 皆様、お待ちどうさまです。
緑の大砲・#14 飯塚俊彦選手、入荷しました☆

Q1.今シーズンの目標
もちろんプレミア昇格!

Q2.昨シーズンとここが変わった!
ひざの怪我が完全に治ったので、今年は最初から全開で行けそうです!
プライベートでは、派遣社員から正社員になりました(笑)
天パは治りません・・・

Q3.チーム内で最も期待する選手とその理由は?
溝口 
理由:
今年はキャプテンになったので、チームを積極的に引っ張っていってくれる 
…はず!?

Q4.最も意識するチームはとその理由は?
Jテクト、警視庁、つくば
理由:
小松さん、中田、上場、和井田など、ヴェルディでプレーしたことのある仲間のいるチームは気にはしています。
もちろん負けたくないし、お互いに頑張ろうという気になります。
 
Q5.最も意識する選手とその理由は?
基本的に自分が大好きなので、あまり他人は意識しませんが、今までに一緒のチームでプレーした人達やライバルとして戦った相手のことは一応気にかけてはいます。
あえて挙げるなら小松さんですかね。
高校からの付き合いで、一番お世話になった尊敬する先輩なので。 
でも試合では倒します!!

Q6.ファン、サポーターに一言
いつも魂の震えるような熱い応援をありがとうございます。
僕が移籍してから、まだ皆さんの声援にこたえられるような成績を収められていませんが今年こそはみんなで昇格の喜びを分かち合えるように頑張ります!
今年もご支援のほど宜しくお願いします!

飯塚俊彦(いいづかとしひこ)
1981年5月19日生まれ
新潟県新潟市出身
193cm/87kg:スーパーエース
深谷高(埼玉)→東海大→JTサンダーズ


もう…、なにも言うことはありません。
"点を獲る"ことは、お任せしました!!
「全開」の飯塚選手、見せてください。


$東京ヴェルディバレーボールチームを応援するブログ