ランチ・・・都心をさまよう私 | ベンチャーキャピタルで働く若者のブログ   ・・・ベンチャーキャピタルってなに???

ランチ・・・都心をさまよう私

お昼ご飯。


これ、ビジネスパーソンにとって重要なファクターですよね。


長い一日を乗り切るためのオアシス。

情報交換のための時間。

体調を整えるための栄養補給。


何を隠そう私はお昼が楽しみでしょうがありません。



しかしですね、自分のオフィスの周りとなると、意外とお店ってないんですよね。


もちろん、お店はウン十軒とあるんですけど、

お気に入りのお店となると限られてきます。


しかして、私、都心をさまよってます。


新たなお気に入りを求めて。



皆さんの中にも、お昼ご飯を求めて都心をさまよってる方がいらっしゃるのではないでしょうか?


そこでというわけではないですが、今回は私のお気に入りを1つ紹介しようと思います。

大手町にあるサ○ケイビルの地下にある中華料理店。

ここのランチは結構お勧めです。お弁当も売ってますよ。


料金もリーズナブルですし(千円札1枚でお釣りが来ます)

味もなかなかです。






皆さんのお気に入りのお店はどちらですか?