前回の更新でお知らせしていた新企画、

東京VATSでshow好評更新中!!!

 

好評といいながら大して再生数回ってなくないですかあ?と思ったそこのあなた。

そう、あなた!あなたが回すんですよ!ほ~らあなたはだんだん回したくなる~!

なぜなら、そこそこ、いや、きちんとおもしろいからです!

前回までのあらすじなんて一切必要なし。

どこから観てもサクっと楽しめる動画こと、東京VATSでshow、東京VATSでshowを何卒よろしくお願い申し上げます。

未視聴の方は、下記からチェック★

 

<イヤホンがんがん伝言ゲーム>

【出演】
上出彩

近藤光

高穂侑佳

金宗俊二

片桐みなみ

 

わかいこもすなるげえむといふものを ばっつもしてみむとてするなり。

土佐日記のようなノリで挑戦してみたこのゲーム、

流行っていただけあってかなり楽しめるので合コンでのオススメ度は98%!

勢いに任せてあの子に告白もできちゃうかもっ★

 

 

<ききお茶>

【出演】

金宗俊二

 

遂にあの人が立ち上がった・・・!

東京VATSきっての芸人、金宗俊二。

彼の天性の才能を見抜いた東京VATS代表 峯暢也の推薦により

早くも金宗ひとりでの出演となった。

再生中、みなさんは何度も思うだろう、

「この人、何言ってんの?」と。

鬼才金宗俊二の圧倒的技量が垣間見えるリアクション、見逃すな!

 

今後、不定期に更新される東京VATSでshow

ぜひチェックしてください!

再生リストはこちら↓

https://www.youtube.com/playlist?list=PLmk8NH9aFpIYPlVui9v0lodwVYLjt_fFd

 

 

そしてそして、

Twitterなどでも既にお知らせしておりますが

6/17(土)、エビスSTARバーにて

【リーディングライブ】開催決定!!!

それに伴い、出演者を募集しています!!

2016年12月に行った第一回公演では東京VATSメンバーのみの出演でしたが

第二回の今回はメンバー以外の方のお力もお借りしての公演となります。

詳細はこちら!

必要事項、応募要項などご確認の上、ぜひご応募ください♪

 

 

■4月30日開催の「音系・メディアミックス同人即売会 M3」に参加します!
出展スペース:第一展示場 Q-20a
お気軽にお立ち寄りください☆

 

 

 

【公式HP】http://tokyovats.wix.com/main
【Email】tokyovats@gmail.com
twitter @TOKYOVATS
感想、ご意見等、お便りお待ちしております!