明日はいよいよ昨シーズン王者との一戦。


その前にこのまえの東京23との試合のマッチレポート







そしてこの試合の結果をうけ




東京23の監督は解任となりました。

ちなみに次にあたる昨年度関東リーグチャンピオンの栃木乳母あらため栃木シティは







監督交代。
岸野新監督へ。
去年はぶっちぎりで優勝。
も、地域CLは予選で敗退、、






というか栃木乳母、2億も、、






すごっっ

東京ユナイテッドはいくらなんだろう、、、


さて、
そんな栃木、、
今シーズンは
1勝3分1敗。

これは絶対に負けられないですね。
昇格するチームはこういうチームには負けてはいけません。
今年は取りこぼしたりなく、ぜひ駆け抜けていきましょう。





サラリーマン選手は居ないがプロは調整。。
乳母やポン酢は全員毎日練習?
負けたくないですね!
頑張れユナイテッド!




ちなみに女子チームがテレビに




こちらもチェックお願いします🤲