みなさん、こんにちは。

今日はあのレジェンドのはなしです。


悪魔の左足👿


といえばわかりますね?


ロベカルことロベルト・カルロスが6日来日したそうです。





ご存知ない方はおられないかと思いますが、
元ブラジル代表の左SB、レアルマドリーにも10年以上所属し、あのジダンやフィーゴらがいたLos Galácticosの時代も主力として活躍。ブラジル代表🇧🇷としても100試合以上出場し、カフーとの両サイドは強烈でした。
そしてロベカルといえばフランス戦。
これはほんと強烈。。





そんなロベカルが
今シーズンより参戦したFリーグ選抜のメンバーとして、9日の仙台戦に出場するそうです。
もう引退してるのに普通に公式戦にでるし、1試合だけですし、賛否両論ですが、
せっかくなら都内でのゲームに出て欲かった。。笑
みたかったな。。

ぜひお暇で関西在住な方はみにいってみてはいかがでしょうか。

Fリーグだけでなく
関東リーグにも参戦してくれないかな笑笑
まあでも東京ユナイテッドにはテソンと井上がいるからいっか!
ということで。


vtu!
vamos tokyo utd


ポチッとお願いします