こんにちは!

エニアグラム心理学講師Yokoですおねがい飛び出すハート

 

ブログ書き始めてからもう8年くらい経つのかな?懐かしいです。

 

大好評だった神の子シリーズ照れハート ↓↓↓

 

 

 

突然のスピリチュアルなのですが笑い泣き

うちの娘はまさに「レインボーチルドレン」だなぁと思います。

 

そして「インディゴチルドレン」である私を

母として選んで来たのだろうなと感じていますスター

 

 

 

今日たまたまこの↑ブログを読んで、まさにその通りだなと思ったんですキョロキョロ

 

 

私は昔からとにかく「女性を助けたいプンプン」という気持ちがとても強く、

男尊女卑・女性蔑視の日本社会を変えたいプンプンという思いがありました。

 

そして人生を振り返ってみれば、まだ女性が個人事業主になるのが

「ありえない」と笑われた時代で独立し、活躍うさぎのぬいぐるみ

仕事に奔走してきました。

 

まさに「古い社会構造やシステムを、より良い方向へと改革する使命を持った」

魂と言えるのかなと感じますニコニコ

 

 

 

 

そんなインディゴを親に選んで生まれてきた「レインボーチルドレン」。

 

 

 

もう、ぴったりすぎて爆笑

 

2人とも「スターシード」だと考えれば、色々合点がいく爆笑

そりゃ学校行けないわ(笑)。

そりゃ私もそれをすんなり受け入れるわ(笑)。

 

レインボーチルドレンは

「波動の高い宇宙的な大物新人」

だそうで、もう、「それだわ笑い泣き」って感じです(笑)。

 

これが神の子ブログで言ってた

「ママとする宇宙のお仕事」

の意味か!!!とめちゃくちゃ納得した次第ですおねがい

 

大事に大事に育てて来ましたが、

これからも大事に愛情たっぷり育てて行きます!!流れ星ハート

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

世界中どこにいても自宅から学べる♪

Yokoによるエニアグラム心理学セッション/講座を

受けてみませんか?ウインクキラキラピンクハート

 

Yokoによる【エニアグラム心理学セッション&講座】の

全メニューと【レビュー】一覧はこちらから!

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ