こんにちは♪エニアグラム心理学講師・Yokoですニコニコ乙女のトキメキ

 

今日はめでたいエニアグラム分析♪

 

 

菅田将暉さん、小松菜奈さん結婚おめでとうございます!爆  笑キラキラ

 

お似合いのカップルですよね。

雰囲気、そっくりですよね?

 

エニアグラムで説明できちゃいますグラサン

 

なんで雰囲気そっくりでお似合いかというと、

2人が全く同じ性格タイプだからです。

 

同タイプ同士というのは、

雰囲気も価値観も性格も同じなので、とても気が合います。

運命を感じやすい流れ星流れ星流れ星

 

ちな同じ"同タイプ夫婦"には岡田准一&宮崎あおいカップルがいます。

(2人ともタイプ5)

 

世間でいう「似たもの夫婦」っていうのは、

同タイプの夫婦っていうことだと思います。

 

「夫婦は顔が似てくる」とかも

同じタイプっていうことでしょう口笛

 

 

2人ともスイッチ入れる天才型。

エニアグラムタイプ4ですね! 

 

「同じ芝居は二度と出来ない」とか

めちゃくちゃ4ですね〜(笑)

 

4の俳優さんはこのように憑依&スイッチ型が多いです!ウインク

 

2人とも芸能界で活躍していることからウィングは3。

4w3の夫婦ということです。

 

4は感情タイプなので、感情で人生を左右する決断をします。

 

「この人!大好き!」と思ったら一直線!

 

SNSで「菅田将暉さんまだまだ遊べるのに

28で結婚決めてすごい」という意見がありましたが

タイプ4は決めたらその人だけ!ってなることが多い。

(落ちてたらその限りではない)

 

だから28歳で結婚を決めるというのも、

「だよね☆」っていう感じですよニコニコ

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

世界中どこにいても自宅から学べる♪

Yokoによるエニアグラム心理学セッション/講座を

受けてみませんか?ウインクキラキラピンクハート

 

Yokoによる【エニアグラム心理学セッション&講座】の

全メニューと【レビュー】一覧はこちらから!

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ