こんにちは!エニアグラム心理学講師・Yokoですニコニコ流れ星

 

今日はセッションご感想をシェアしたいと思います照れ

 

 

家族関係と仕事の方向性に悩んでいたYさん。

Yさんはセッションを2度受けてくださいました。

 

1回めはご自身のタイプを知り、自分を理解するため。

2回めは旦那さまのタイプを出し、どこがすれ違っているのか

あぶり出しをする「相性診断セッション」です。

 

ーーーーーーーーーーーー

 

1)エニアグラムセッションを受けようと思ったのはなぜですか?


仕事や、家族関係で悩んでおり、自分の内面のタイプを知ればなにか解決の糸口が見えるのではないかと思ったため。

2)本日のエニアグラムセッションの感想

自分の内面のタイプが分かっただけでなく、
そこからどうしたら今の悩んでいる状況から
抜け出せるか具体的にアドバイスをいただけたのが
とても参考になりました!


3)Yokoはどんな人でしたか?

とても話しやすかったです!

4)このセッションをおすすめするなら、
どんな人におすすめしますか?

対人関係で悩んでいるかた。

 

ーーーーーーーーーーーー

 

相性診断セッションは本当にすごくおすすめ!乙女のトキメキ

 

人って案外自分のことは知らないし、ましてや

配偶者のことはもっとわからないものなんです。

 

ということは「なぜすれ違っているのか」なんて

絶対わからないと思いますキョロキョロ

 

それを詳しく言語化し、なぜすれ違っているのかを

細かく説明しますひらめき電球ちゃんと理由があるのです。

 

今回も「◯◯な状況になったとき、

どう行動すれば効果的ですか」と聞いていただき、

どのような言動をしたらぶつからないか

アドバイスさせていただきましたおねがい

 

各タイプに「地雷ポイント」があります。

怒りのトリガーのことですが、

これはタイプによって全然違うのです。

 

なので、夫婦関係や恋人関係において

相手のタイプを把握し、どうやったら上手くいくか

知っておくというのはとても大事なことなのです乙女のトキメキ

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

世界中どこにいても自宅から学べる♪

Yokoによるエニアグラム心理学セッション/講座を

受けてみませんか?ウインクキラキラピンクハート

 

Yokoによる【エニアグラム心理学セッション&講座】の

全メニューと【レビュー】一覧はこちらから!

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ