こんにちは!エニアグラム心理学講師・Yokoですチュー

 

今日は「15年前にされていた予言」の話おねがい

 

 

15年前くらいから、5年に一回くらい

見てもらっている占い師さんがいますキョロキョロ

 

占いは好きで色んな先生に見てもらったりするのですが、

もちろん当たったり、当たらなかったり。

 

過去のことはドンピシャで当てるけど、

未来のことは一つも当たらない先生もいます。

 

でも別に良いのです。

私は占いは基本的にエンターテイメントであり、

カウンセリングだと思っているので。

毎回「へ〜♡」って楽しむだけです。

 

でもだいたい魂の使命的なものや性格は、

皆さん共通したものを教えてくれます照れ

 

そんな中、この15年前からたまに見てもらう先生は、

未来をズバズバ当てて来て面白いんです。

 

しかもタロットとかじゃなくて

霊感オンリー(ゾク!)のガチの方です。

 

15年前、当時30歳くらい。

 

どんな未来ですか?と聞いたら、

 

「ちょっと遅咲きですね。40歳を過ぎてから、

みんなの前で話をする人になりますね」と言われ、

当時独身で家で一人でデザイナーしていた私は

きょとんでした(笑)。

 

「へ?私が?人前で話す?いやぁ〜!ないですないです(笑)」

って感じでした(笑)。

 

「てかそれはいったい何を話す人なんですか?」

って聞いたら

「ん〜人生とか?生き方とか」と言われ、

またポカンだったのです。びっくり

 

しかし!44歳の今!

なんと人前で話すことをしているじゃないですか!

 

 

11/7(日)にはなんとサンクチュアリ出版さんで、

人前で話すじゃないですか!(来てね!w)

 

 

 

びつくり。

 

ライブ配信なんてものも生まれて(当時なかった)

全国の人に話を聞いてもらえるし、

想像を超えた未来です。

 

で、先日先生に久しぶりにお会いしたのですが、

この話(15年前に言われたこと当たってます)

をしても別に驚く様子もなく

「そうなんですよね〜」って言ってました(笑)

タダ者じゃない!ニヤリ

 

どうやら私の人生の道はやっぱりこの方向で

良いようで、「話す、書く」を続けて行く

ということでした。

 

Youtubeやりましょうってすごい言われたのですが、

ムムム(抵抗感w)。需要ある??爆  笑

 

占いも、私のやっているような心理学のセッションも、

ほんと自分の心を軽くするため、

人生の羅針盤として利用していって欲しいなと思うんですよね。

 

自分を知って、他者を知る。

人間関係無敵になれるYokoの心理学セッション、

ぜひ受けてみて下さいね爆  笑爆  笑爆  笑

 

※占い師さん紹介はしていません。

 

星星星星星星星星星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

世界中どこにいても自宅から学べる♪

 

Yokoによるエニアグラム心理学セッション/講座を

受けてみませんか?ウインクキラキラピンクハート

 

Yokoによる【エニアグラム心理学セッション&講座】の

全メニューと【レビュー】一覧はこちらから!

 

星星星星星星星星星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星