こんにちは!エニアグラム心理学講師・Yokoです照れキラキラ

 

たくさんの人とセッションをしていて面白いのは、

私のところに来てくれる人達のタイプは、

ほぼ2つのタイプに集約されることキョロキョロ

 

他のセッションやっている講師さんのとこには、

また別のタイプの人達が集まるらしいキョロキョロ

 

 

類は友を呼ぶというか、

発信のしかただと思うのですがニコニコ

 

私は割と論理的にエニアグラムの発信をしているので、

論理性を求める人達が集まるのだと思います。

 

で!私はセッション始めたときはね、

自分と同じタイプ4を救いたい!!飛び出すハートって

息巻いていたんですよ。

 

タイプ4は闇属性なのでとても生きづらく、

自分でそこから脱するのが難しいから。

 

しかし、セッションやってもやっても

タイプ4がまったく来ない(笑)笑い泣き

 

確かに、私の発信がタイプ4を

惹きつけるものではないので(感情に訴えてない)

しょうがないのかなぁと思うのですが。

 

タイプ4など感情タイプの人達は、

どっちかというとこういう理論的なものではなく、

スピリチュアルとか、心屋さん系に流れることが

多い印象ですねキョロキョロ

 

 

しかし、ついに来てくれたのです。

初・タイプ4!(笑)爆  笑ラブラブ

 

今日もまた完全匿名で

しかもチャットセッションだったのですが、

先に1枚だけお写真送ってもらって、

見た瞬間に「タイプ4キタ!」ってなりました〜(笑)。

 

というわけでやる気満々でセッションしました!笑い泣き

 

それでね、すべてのタイプ4に伝えたいと思っていた

 

「闇が一番深いからこそ、

光に変換できたときは一番輝く」

 

っていうのを伝えることができましたキラキラ

 

チャット越しですが、泣いていました。えーん

 

 

ご感想です↓

 

彼女4w5なので、私と全く一緒。

一緒だから、孤独とか気持ちよくわかりますよ、って言ったらね、

「失礼かもしれないですが、Yokoさんと同じタイプですごく嬉しい」って

言ってくれたんです。

感動!!!!えーんキラキラ(←すぐ感動する4ww)

 

「Yokoさんと同じタイプなら、

私もYokoさんみたいになれる可能性が

あるっていうことですよね?

私、何もしてないのに

なんだか自信が湧き上がって

元気出てきました」って言ってくれて。おねがい

 

あーほんとにセッションやってきて

よかったなーって思いました。

 

これからも来てくれた人を、

自分の才能を使って救っていきたい。

おこがましいと言われてもいい。

救いたいのです。

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

世界中どこにいても自宅から学べる♪

Yokoによるエニアグラム心理学セッション/講座を

受けてみませんか?ウインクキラキラピンクハート

 

Yokoによる【エニアグラム心理学セッション&講座】の

全メニューと【レビュー】一覧はこちらから!

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ