皆さん、お久しぶりです!照れキラキラ

 

エニアグラム心理学講師・Yokoです。

 

先日またブログ経由でセッションのお申し込みを頂きました!チュー

 

なんと、その方の先輩がブログの読者さんで

 

私のセッションをススメてくださったとのことで、びっくり!

 

ありがとうございますラブラブ

 

春よ来い〜♪

 

セッションは女性が圧倒的に多いのですが、

 

たまに男性もセッションや講座を受けてくれます。

 

エニアグラム心理学はとても論理的で体系だっているので

 

思考派の男性には実はぴったりなんですよ。

 

もしこれを見ている男性でセッション受けようか迷っている方がいましたら

 

ぜひお申し込みくださいませ。楽しいですよ〜!ウインクラブラブ

 

さて、今回ブログ経由でセッション受けてくださったのも

 

若い男性の方でした。喜んで頂けたようで嬉しいです!

 

感想になります。

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

1)エニアグラムセッションを受けようと思ったのはなぜですか?
⇨自分の本当のタイプを知りたかったからです。
 これまでも自分・周囲でタイプ予想はしていましたが、
 一度プロの方に客観的に判断してもらいたいと
 思っていました。

2)本日のエニアグラムセッションの感想
⇨マンツーマンなので、たくさんお話しでき、
 ざっくばらんに気持ちを伝えることができたので
 とても満足です。
 目的だった自分のタイプをクリアにわかりました。

3)Yokoはどんな人でしたか?
⇨セッションではとても気さくにお話し頂きました。
 またセッション中の説明や頂いた資料がきれいに
 まとまっていて、わかりやすいかったです。
 (さすがタイプ5!)
 
4)今後、エニアグラムのワークショップがあれば受けてみたいですか?

どんなことを知りたいですか?
⇨知りたいこと
 ・他人のタイプを見分ける方法とその活かし方
  (各タイプの方とよい関係性をつくるための
   ポイントなど)
 ・自分自分が健全度を高めていくにはどうすればよいか

5)このセッションをおすすめするなら、どんな人におすすめしますか?
⇨エニアグラムに興味がある方みなさん
 特に、ぼくのように、自分のタイプが何か悩んでいる方

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

Sさんありがとうございました!!ニコニコ流れ星

 

Sさんは、エニアグラムますたー・オンライン3ヶ月講座

も受けてくださることになりましたピンクハート

 

(※2024年〜2ヵ月講座に生まれ変わりました!※)

 

エニアグラム心理学は、

お仕事に、あらゆる人間関係に最強のスキルです。

三ヶ月後が楽しみですね!ウインクラブラブ

 

 

驚異の人心掌握術キラキラキラキラキラキラ

 

エニアグラム・セッション詳細は

こちらをクリック!!!!

 

【こんな方におすすめ】グッグッグッ

 

→本当の自分を知りたい

→自分のトリセツを知り、楽になりたい

→人間関係の悩みを解消したい

→自分で自分をコントロールしたい

→パートナーシップをよくしたい

→婚活に活かしたい

→子供の考えが手に取るようにわかります

 

シェア、ご紹介、大歓迎です♡

よろしくお願いします。照れラブラブ

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

世界中どこにいても自宅から学べる♪

Yokoによるエニアグラム心理学セッション/講座を

受けてみませんか?ウインクキラキラピンクハート

 

Yokoによる【エニアグラム心理学セッション&講座】の

全メニューと【レビュー】一覧はこちらから!

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ