みなさん!おっはようございます☆

エニアグラム心理学講師のYokoです。ニコニコラブラブ

 

今回のセッションは、以前セッションを

受けてくださった方のご紹介のSさんでした。

 

とても可愛らしい方なのですが、

今まで生きづらかっただろうなぁと

ホロリと共鳴してしまうセッションになりました。

 

 

エニアグラムのタイプには、人生を楽に生きられるタイプと、

とっても生きづらい、苦しいタイプがあります。

 

しかし、どんな物事にも「バツだけ」ってことはないのです。

一見苦しそうでも、その裏には

計り知れない恩恵があるのが人生の面白いところです。

 

苦しいタイプは、その苦しさを客観視し、

抜けられたときの輝きが素晴らしいのです。

 

恐らく、そういう魂の設定(ブループリント)で

地球に来ているのだと思います。

 

なので、勇気のある、チャレンジャーな本質をお持ちなのです爆  笑キラキラ

 

そんな、すでにハマっている箱から出してあげるのが

エニアグラムなのです。

 

 

私を、「TYPEを的確に見抜く職人さん」

のようだと言っていただきました!ニコニコラブラブうれしいです♡

ありがとうございます♡

 

では、以下ご感想です♡

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

1)エニアグラムセッションを受けようと思ったのはなぜですか?

 

→・yokoさんのセッションを受けた方が、

とても良かったからぜひやってみて!と紹介してくださったので。

・自分の理解を深める為。

 

2)本日のエニアグラムセッションの感想

 

→生きづらさを感じていた部分や、なぜ私はこうしてしまうのだろう?と

…自分の事がよく分からないと感じてしまう事が多かったのですが、

yokoさんのセッションを通して、

その成り立ちが紐解かれて納得することができました。

だからそうだったのかぁ!と腑に落ち、受け入れることができました^ ^

 

 

3)Yokoはどんな人でしたか?

 

→(初対面でドキドキでしたが)

身構えずに安心してお話する事ができ、ホッとできました☆

説明やアドバイスもイメージしやすくて、

typeを的確に見抜く観察力は「職人さん」のような印象を受けました^ ^

エニアグラムへの探究心が本当に高い方なのだなぁと思います(^^)

 

4)今後、エニアグラムのワークショップがあれば

受けてみたいですか?どんなことを知りたいですか?

 

→受けてみたいです。

・エニアグラムについての基礎的な学び。

・家族や職場などの人との関係性について。

 

5)このセッションをおすすめするなら、どんな人におすすめしますか?

 

→自分を知りたい人。人間関係で悩んでいる人。人生の進路を決めたい人。

あと、自分を理解していると思っている人もぜひ受けてほしい^^

意外と違う面も見えたりすると思います♪

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

Sさん、ありがとうございました♡

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

世界中どこにいても自宅から学べる♪

Yokoによるエニアグラム心理学セッション/講座を

受けてみませんか?ウインクキラキラピンクハート

 

Yokoによる【エニアグラム心理学セッション&講座】の

全メニューと【レビュー】一覧はこちらから!

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ