みなさんこんにちは!エニアグラム心理学Yokoですチューラブラブ

 

エニアグラムの図はその人の「本質」が

動きたい(成長したい)方向を表す、

人生の羅針盤なんですよニヤリキラキラ

 

 

エニアグラムを知らなくても、心の声を聞いて生きている方は、

不思議なことに図の成長方向の通りに動いています。

 

今回は、苦難を乗り越え、幸せに輝いているK.I.さんが

セッションを受けてくださいました。^^

 

 

K.I.さんとは一度お会いしていて、ヒプノのセッションを受けたことがあるんです。

とてもサイキック能力の高い方だと前から感じていましたが、

エニアグラムセッションをしてみて、納得の結果でした♡

 

内観が得意なタイプの方なので、現実世界で迷われていても、

心の声をよく聞いていらっしゃって、

セッションが答え合わせのような感じになりましたね。^^

 

進化の方向性がエニアグラムの図とぴったりで、

やはりエニアグラムは人生の羅針盤だなと思いました。

その人の「本質」が進化したがっている方向性を見せてくれているのです♡

 

以下ご感想です。

 

 

------------------------

 

1)エニアグラムセッションを受けようと思ったのはなぜですか?

 

⇨仕事の方向性などで、悩んでいて迷走中につき、

自分がいったいどうしたいのか、何がやりたいのかを明確にしたい。

エニアグラムで自分を深く理解してみたいと思ったから。

 

2)本日のエニアグラムセッションの感想

 

申し込んだ後、受けるまでの期間に色んな進展があり、迷いを払拭し、

自分が決断して進み始めたので、改めて振り返ると

それで良かったんだなーという答え合わせができた感じでした。

 

3)Yokoはどんな人でしたか?

 

⇨以前からと変わりなく明るく話しやすかったです。

エニアグラムのtypeも似ているので、共感していただける部分が多く

具体的で分かりやすかったです。

 

4)今後、エニアグラムのワークショップがあれば

受けてみたいですか?どんなことを知りたいですか?

 

⇨また迷いが生じたら、受けてみたい。typeの相性などが気になる。

 

5)このセッションをおすすめするなら、

どんな人におすすめしますか?

 

⇨自分を徹底的に知り分析すると、迷いや悩みの傾向も俯瞰してみれるので、

対人関係や仕事に対しての悩みがある人、自分自身をうまく見つめ直したり、

内観するのが苦手な人など。

 

------------------------

 

 

最後にぷちサイキックリーディングをしていただいて、嬉しかったです!

Kさんありがとうございます♡^^

今後のご活躍が楽しみです!ますます輝いていかれると思います!爆  笑キラキラ

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

世界中どこにいても自宅から学べる♪

Yokoによるエニアグラム心理学セッション/講座を

受けてみませんか?ウインクキラキラピンクハート

 

Yokoによる【エニアグラム心理学セッション&講座】の

全メニューと【レビュー】一覧はこちらから!

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ