こんにちは!エニアグラム心理学講師・Yokoです照れドキドキ

 

雨長いですねぇ〜

 

昨日は、なんと心屋流カウンセラーの山田さんが、

エニアグラム・セッションを受けてくださいました〜!

 

山田さん、ありがとうございますニコニコキラキラ


私はエニアグラムヲタクなので、セッションはやってる私が

一番楽しい自信あります(笑)。ラブ

 

昨日もあっという間の80分で(途中Wifi途切れたので90分になったけど笑)、

お話していくなかで、山田さんが「面白い!」って何度も言ってくれて

私も楽しくなってきて、とても盛り上がったセッションでしたおねがいドキドキ

 

山田さんからのご感想はこちらですキラキラ

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

 

楽しくて、あっという間の90分でした。キラキラ

1)エニアグラムセッションを受けようと思ったのはなぜですか?


▪️自己分析で、自分の強み、弱みを客観的に知りたかった。

2)本日のエニアグラムセッションの感想


▪️自己分析は何度となくやった事はありますが、エニアグラムは

しっかり体系立てられていて、しかも短時間で楽しく

自分のことを理解する助けになりました!

3)Yokoはどんな人でしたか?


▪️大変わかりやすく説明をしていただきました。

エニアグラムについて興味も持てたし、

具体例から自分のタイプの説明への流れは理解しやすかったです。
あと、とてもチャーミングな方です。😊


4)今後、エニアグラムのワークショップがあれば受けてみたいです
か?どんなことを知りたいですか?


▪️3ヶ月講座に申し込みます。

5)このセッションをおすすめするなら、どんな人におすすめしますか?


▪️対人関係に悩んでいる方、自己分析したい方、

自分の生きていく方向性のヒントが欲しい方、人生に悩んでいる方。

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

 

山田さん、ありがとうございました!ラブ

嬉しかった箇所は下線引きました(笑)←

 

山田さんはセッション後、即決で3カ月コースに

お申し込みくださいましたラブラブ

 

(※2024年〜2ヵ月講座に生まれ変わりました!※)

 

 

山田さんは心屋のカウンセラーさんなので、

エニアグラムを習得後は

お仕事にもすぐ活かして頂けると思います。照れ

 

 

講座を受けてくださる方は、いつも即決してくださるのですが、

みなさんご自身でサロンを持っていたり、カウンセラーさんだったりして

すでにお客様を抱えている方が多いです。

 

まだまだ教える方は数人程度ですが、生徒さんは皆さんすでに

活かす先があるので、生徒さんを通して

エニアグラムで幸せになってくれるであろう方たちは

無限大だなと思っています。

私はそれがとても嬉しいのですラブピンクハート

 

 

そして私には、エニアグラムを語る仲間を

自分で増やしているという幸せを感じていますキラキラキラキラ

 

エニアグラムを知っている者同士というのは、

一瞬で打ち解け合うことができるのが素敵なところです。


タイプを言った時点で、もう自分の根本をわかってもらえる

という安心感は本当に絶大なものがありますキョロキョロ

 

会った瞬間自分を深く理解してくれる相手がいて、

自分のいいところも悪いところもすでにわかっていて、

それをゆるし受け入れてくれているということだからです照れ


まだ生徒さんは数人ですが、そういうコミュニティを

いつか作れたらいいなと妄想していますピンクハートキラキラ

 

そんな幸せなコミュニティを私も作りたいという方、募集中!

まずは、自分を知るところから始めてみませんか?ニコニコラブラブ

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

世界中どこにいても自宅から学べる♪

Yokoによるエニアグラム心理学セッション/講座を

受けてみませんか?ウインクキラキラピンクハート

 

Yokoによる【エニアグラム心理学セッション&講座】の

全メニューと【レビュー】一覧はこちらから!

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ