3本立て映画で主人公になりきる | 日本の古本屋のブログ

日本の古本屋のブログ

東京古書組合が運営する日本の古本屋サイトの公式ブログです。
古本のこと。古本屋のこと、約980店舗からなる日本の古本屋などについてお話しします。
どうぞよろしくお願いいたします。

日本の古本屋の特集が変わりました。

 

特集ブルース・リーで思い出すのは

 

子供の頃「アチョー」と真似をしたこと。

 

カンフーに憧れたことも思い出します。

 

そしてブルース・リーの真似をしたことで

 

思い出す出来事があって、

 

スケバン刑事の3本立て映画を小6だったか

 

観に行ったことがありました。

 

その友人たちも友人たちも友人たちも

 

「~じゃきー」と南野陽子さんの台詞を

 

真似て大声で新宿の地下道を歩いたことです。

 

映画って思い出になるものですね!

 

ブルース・リー 〜 の在庫検索結果 / 日本の古本屋 (kosho.or.jp)

 

<「ブルース・リー」で「日本の古本屋」を検索>

 

<古書の購入・古書店について>

-------------
 NET日本の古本屋サイト
 本 古書店を探す
 はさみ 東京古書組合百年史
 本 即売展情報
 

<東京古書組合情報など>

-------------
 本 東京古書組合HP
 本 コショなひと(Youtubeチャンネル)
 はさみ 日本の古本屋公式ツイッター