【2024.6.13(木)現在 放送延期決定】

 

下記のテレビ放送をお知らせしておりましたが

うきはの宝 代表の大熊さんから

放送延期のお知らせがありました。

 

↓ ↓ ↓

 

先日お知らせしておりました 安住紳一郎さん、三谷幸喜さん司会の番組、TBSさんの毎週土曜夜の番組、情報7daysニュースキャスターにて、弊社うきはの宝「ばあちゃんパワーで日本を元気にする!」の放送を6/15(土)とお伝えしておりましたが、 バレーボール中継の影響もあり6/22(土)に延期となりました。また、何らかの理由でさらに延期となる可能性もあります。 

 

↑ ↑ ↑

 

以上です。

2024.6.13(木)

文責:H6卒 山崎聡子

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

地元同窓生の大熊充さんが代表取締役を務める「うきはの宝株式会社」

 

 

 

75歳以上のばあちゃんたちが働ける会社で、現在、国内はもとより、海外はアメリカ・スタンフォード大学の教授からも、長寿の研究で注目されています。

 

うきはの宝で働くばあちゃんたちの中心メンバーの一人が、うきは高校 昭和40年卒の国武(旧姓 堀)ときえさんキラキラ

 

ばあちゃんたちでお菓子を開発したり

博多織のばあちゃんモデルをしたり

ばあちゃん新聞の取材記者になったり...

 

 

その「うきはの宝」、しばしばメディアでも取り上げられて放送されているのですが、今月もテレビ番組での放送があるそうです拍手

 

 

6月15日(土)22時 放送

TBS系全国ネット

「情報7days ニュースキャスター」

うきはの宝「ばあちゃんパワーで日本を元気にする!」特集

司会:安住紳一郎氏・三谷幸喜氏

 

*番組スタート時間が早まる場合があります。

6/15(土)はバレーボール中継にともない、放送時間が「最大で」21時15分に早まる可能性があります。

 

*放送が延期になる可能性があります。

バレーボール中継が想定より延長氏た場合、放送内容を変更し、「うきはの宝特集」は翌週以降に放送する可能性もあります。

 

 

ぜひご覧くださいキラキラ