東京浮羽会 会員のみなさま、こんにちはニコニコ

 

囲碁同好会 担当の野瀬先輩より

開催のご報告がありましたのでお知らせいたしますスター

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

令和6年の第1回浮羽囲碁会を3月12日(水)に開催しました。

 

今回は、新橋の東京囲碁会館から日本棋院の有楽町囲碁センターに会場を移して開催しました。

 

料金は少し高くなりましたが、対局場は広く・きれいで、

クローク・食事コーナーなどの設備も整っていて、

気持ちよく対局でました。

 

参加者は前回と同じ6名にとどまりましたが、

互いに相手の力量は承知する関係になっていますので、

手合い割りは二人で自由に決めて対局しました。

 

結果いずれも大熱戦となったと思います。

 

対局後の懇親会は、付近の飲食店は開店前ばかり、

さらに生憎の雨中で、

懇親会にふさわしい場所を見つけることが出来ず、

次回を楽しみに散会しました。

 

次回は7月頃を予定したいと思います。

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

以上、野瀬先輩からのご報告でした。

 

 

次回は7月頃の予定とのことですので

囲碁をたしなむ皆さま、ぜひご参加ください!!