会員の皆さま、ごきげんようキラキラ

ゴルフ同好会です!

 

去る3月14日(木)に春のゴルフコンペが開催されましたゴルフ

 

今この投稿を作成しているわたくしH6卒の山崎も

この日を非常に楽しみにしていたのですが、

なんと!!!急に仕事が入りまして急遽キャンセルにアセアセ

参加が叶わず残念でしたえーん

 

幹事の梶原副会長より

お写真とともに成績の報告がありましたので掲載いたします下矢印

 

(以下、梶原副会長からのご報告)

 

三寒四温の日々ですが、桜の開花が待ち遠しい時期になってまいりました。


2024年3月14日、第14回東京浮羽会ゴルフコンペを挙行いたしました。

 


 

参加者7名の少数精鋭でしたが、ポカポカ陽気でほぼ無風という、3月としては絶好のコンディションの中、和気あいあいのラウンドとなりました。


しかし、高麗芝の高速グリーンが難しく、2桁は91で回った鬼塚さんお一人で、皆さんスコアメイクに苦労していました。


ショートホールもグリーンで止められなかったのか?該当は17番ホールのみ(袋野さんがニアピン賞)となりました。


結果は以下の通りです。


まじかるクラウン優勝 袋野さん(グロス101、ネット74.6)
まじかるクラウン準優勝 河北さん(114、79.2)
まじかるクラウン3位  梶原(108、79.2)
クローバーBB賞 古賀さん(116、83.6)



 

なお、次回については、神奈川の相模原方面を念頭に、8月頃日程調整をしたいと思います。

 

上矢印以上、幹事の梶原副会長からのご報告でした。

 

 

ここ数回、千葉県の長南カントリークラブでしたが

次回は神奈川県の相模原方面での開催予定とのこと。

 

ゴルフをなさる会員のみなさま、奮ってご参加くださいスター