第13回ゴルフコンペ(第12回は雨のため中止)が、

9月22日、長南カントリークラブにて開催されましたゴルフ

 

秋雨前線のため曇り一時雨の予報でしたが、

参加者の日頃の行いのおかげ(!?で、

かえって良いコンディションとなりましたてへぺろ

 

特に後半は前線の南下に伴い、

秋の涼しい風のなかで

気持ちよくプレーすることができましたウインク

 


今回は9名の参加で3チーム

 

ディフェンディングチャンピオンの袋野さんが

所用のため不参加となり、

【誰もが優勝のチャンスありグッ

と密かに狙った結果は、以下の通りとなりました下矢印

 


優勝 佐藤定利さんクラッカー
2位 河北慶介さんクラッカー
3位 原安宏さんクラッカー
BB賞 佐藤治完さんクラッカー
ニアピン賞 櫻木康裕さん(2本)クラッカー 石井史郎会長クラッカー

 


ハンディーに恵まれず、BBメーカーに沈んだ私ですが笑い泣き

17番ホールでゴルフ人生2度目のチップインバーディ拍手

 

いや〜、気持ちがいいものですね〜爆  笑

 

 

雨で2回の延期を経て、久しぶりのコンペ

楽しいラウンドとなりました音符

 


次回は、

来年2月末から4月(総会前)の開催予定ですOK

 

年末に梶原副会長から調整の連絡が入りますので

メンバーの皆さま、よろしくお願いしますニコニコ

 

初参加も大歓迎です!!

連絡先 tokyo.ukiha.kai@gmail.com

 

 

(文責:H6卒 山崎)