2019年4月14日、無事に東京支部の同窓会を終了いたしました。

 

暖かい日差しのもと、80余名の参加を頂き、盛大に開催することができました。

 

佐々木三男氏(S42卒)の、日本バスケットボールチームの若手育成にご尽力されたお話を興味深く聞かせて頂き、総会、懇親会と有意義な一日を過ごすことができました。

 

皆様の様々なご支援、ご協力に心より感謝申し上げます。有難うございました。

 

 

今回、特に皆様にお伝えしたいことがございます。

 

総会において、参加者の承認を頂き、会の名称を変更いたしました。

本部同窓会の東京支部の位置づけは変わりませんが、「東京浮羽会」との名称になります。

 

皆様からお寄せいただいた協賛金は、新生「東京浮羽会」の充実、発展の為、HPの充実、会報の発行、事務部機器の充実などに有意義に活用させて頂きます。

 

これからも、宜しくお願い致します。

 

 

来年度は、2020(令和2)年4月18日(土)、KKRホテル東京にて開催予定です。

皇居を一望できる部屋で、最高の料理を味わい、皆様と懇談できることを楽しみにしております。

 

 

東京浮羽会事務局  田中

 

参加者全員での集合写真☆

 

 

当日のお写真をすべてご覧いただけます。 → こちら