ミクシのほうでも書きましたが、突然父親が亡くなってしまい、今はなんというか・・・
正直な気持ちを書くと、いい歳して恥ずかしいのですが、
放心状態で現実を受け止められない自分がいて

最期を看取れなかった後悔、親孝行をあまりしてこかった後悔、父親との関わりを大切にしてこなかった後悔、いまさら言ってもしょうがないことですが、後悔の山積みだらけで。

私の両親は、私が16歳の時に離婚をしてるので、父とはあまり会う機会もなく、時々電話や手紙で連絡し合ったりして話はしていたのですが、とても元気だったので死がこんなにも早く訪れるとは夢にも思わず

父が亡くなった日、時間、私は何をしてたのだろう、多分いつものように普通に暮らしてたのだろう
父は苦しんでなかっただろうか、寂しくなかっただろうか、、、親子で一緒に過ごした時間が短かった分、せめて最後だけは一緒にいたかったよ、お父さん

自分の親のことをこういう風にいうのは変だけれど、親としては本当に失格だった父だったけれど、とても格好よく、誰からも人気があってイカシテた父を娘として誇りにおもってたよ、父ちゃん!!!


まあ、もう、何を言ってもすでに父はこの世にいないから、また生まれ変わったら父ちゃん、一緒に又お酒でも酌み交わそうぜ(^-^)

あなたのいない現実をこれから噛みしめて生きていかなければいけない娘の応援をこれからよろしくね、天国からずっと見守ってて星空星空星空



いままで本当に本当にありがとう、お父さん!