本文はここから



明けましておめでとうございます!富士山迎春迎春

今年も100年不作の日和をよろしくお願いしますおかめさん福笑い門松・右おかめさん福笑い門松・右


今年は頑張りますよおおおおおお!!何をがんばるのか自分でもわからないけど、
がんばるたらこたらこたらこ音符

とりあえず歯医者をさぼらずに行く歯ブラシ青りんご歯ブラシ青りんご
簡単なことがとても難しいのですね♪(´皿`)(´皿`)(´皿`)あせる

でもお正月といっても、日和家は普段となんら変わらぬ毎日で、2013年迎えた0時は洗濯をしてて(苦笑)、お皿洗いして、ちょっとピグに入って、ニコニコ動画見て、いつもと同じです雪だるま雪だるま雪雪
あ、そういえば、最近「知恵袋」にハマってる(笑)読むだけの側だけど、すごい勉強になるいうか、いろんな人の考え方が知れるのでオモシロイいいねぇ~いいねぇ~

そんなノンビリしたお正月ですが、今年はブログにいろいろ書けるような刺激のある毎日を送っていきたいと思ってます!!


新年、ご家族で迎えてる人も、友人たちと迎えてる人も、一人で迎えてる人も、2013年が良き一年となりますようお祈り申し上げますカオナシラブラブカオナシラブラブカオナシラブラブ