久々のブログです~おんぷおんぷ

あっという間に今年も終わりに近づいてまして・・今年は何をしたかな。。と振り返ってみると、


・・・・・・・何にもしてないんですねなっ・・・なんと!なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!汗汗


今夏は大猛暑で部屋に閉じこもりきり暑い暑い暑い暑い

ああ、多分ここらへんからピグのゲームにハマりだしたんだった・・・777BAR777ハート

スロットやったり、スロットやったり・・スロットやったり、大富豪やったりマリオマリオマリオマリオ

・・・・・・・・・もう、ほどほどにしよう・・・ガクリ(黒背景用)汗汗

心入れ替えて、来年はちゃんと生きる!!!!!風呂風呂風呂キラキラ

溜まりに溜まってる読んでない本を読んだり、資格取ったり、習い事もしたい~ほのぼのほのぼのほのぼのほのぼの

今まで出逢ってきた来た人たちを大切にして、そして又来年もたくさんの人と出逢いたい星星星

好奇心だけは相変わらず旺盛なので、飛び跳ねまくりますウインクウインク

皆さんはどんな2012年でしたか?にっこりにっこりにっこりきらきら

また来年もよろしくお願いいたします。


動画はチューリップの「夏色のおもいで」ですきらりんこきらりんこ
急にこの曲聴きたくなったーー音符音符音符音符

相変わらず自分のブログで貼った動画がアタシ自身が見れてないのですが(設定が悪いのか、故障なのか・・?)、皆さんは動画見れてますか?PCPC8分音符8分音符