最近、この動画の人の歌声にハマってて毎日聴いてますシャボン玉シャボン玉
CDも買ってしまったぜいいいい夜空夜空夜空ルンルン

かとうあすかちゃんというミュージシャンですハート2ハート

最近心が疲れ果てていたので(笑)音楽聴いたり、友達と会ったり、寝たり、色々してるうちに
だいぶ回復してきましたニコキイロキラニコキイロキラ

1人で過ごす時間も大切なので、来週はゆっくり1人でJAZZを聴きにいってきますー夜空夜空

ああ、旅行もしたいSKYSKYSKYSKY

温泉に24時間浸かってたいよーーーー温泉まぁく温泉温泉まぁく温泉温泉

癒しの時間をつくって、また元気に頑張ろうアオキラアオキラアオキラ