何にもしてないのでブログも更新できず(爆)

ああーーー、でもこの間、懐かしのブロガーさんにここで再会出来て感極まってしまった!うるうるJHうるうるJHうるうるJHうるうるうるうるJH

恥ずかしながら泣いてしまった号泣号泣号泣

会ってない時間が長かったとしても、心に残ってるピグともさんは数知れず泣き3
そして再び会えた時の感激はもう・・・・・・・言葉にならないです♥akn♥♥akn♥♥akn♥

ブログ書きながらまた泣いてるし(笑)うれし涙です涙涙涙ハートvV

こうやって細々ながら続けてることで、また思い出してくれて、のぞいてくれて、
連絡くれて、、、、ありがたいことですシャボン玉シャボン玉シャボン玉

なんか最近涙腺弱いんです。。。。。。大泣き。大泣き。大泣き。

感激して泣くことが増えてる涙涙

普段アフォなことばかりやってますが、いつか皆さんに本当に会える日を夢見て、それを支えに!!!!ダイエットします(爆)

でもなんか本当にうれしい!!!!!!!!!!!

こんなアタシを思い出してくれて、本当に本当に本当にありがとうございます!

またいつでも遊びに来てくださいねひよざえもん ラブラブひよざえもん ラブラブひよざえもん ラブラブ

これから知り合いになる人も、よろしくお願いしますーーーー音符音符音符

アップした動画、もしかしたら、もしかしたら、見れない可能性があるかもだけれど、
アップしてみます(笑)
ミスターチルドレン、昔の曲ですが最高に好きです音譜音譜