今年の夏は暑かった。。。太陽太陽太陽

ほとんど毎日干からびてた太陽ショックショックショックショック

アタシこそ「干物女干物かお」と自信を持って言える音符音符音符

で、今年の夏は何をしてたかというと、ほぼ家にいました(´-┃(´-┃(´-┃

家中毒キラキラエアコンエアコンエアコンエアコン

ちょっと外に出れば熱風で死にかけたし炎炎寝るZzz寝るZzz寝るZzz

引きこだったので、DVDばかりみてましたジャックジャックハート

それでもって、やはり昔のドラマは面白くテレビTV1テレビTV1
小学生のころ家に帰るとやっていたテレビドラマ「俺たちの旅」に再びのめり込んでしまい、迷いに迷った挙句(なんで迷うか・・・金がないからy’sy’s汗)それでも、それでも欲しくなり買ってしまいました、DVDイケてるイケてるハートハート

ブルースプリング!!!!!!!!!!夕日夕日夕日夕日

青春てなんて素敵なんだーーーーーーーー!!!!!青い空と白い雲青い空と白い雲青い空と白い雲青い空と白い雲

こんな青春送れたら最高だったけど、実際のアタシの生活は青春からかけ離れてましたねにぱaknにぱakn

なので今でも憧れます「青春空桜桜」!!!!!

このドラマ、見てた人ならお分かりだと思いますが、私が一番心惹かれてたのが「グズ六」ですハート
小学4年生のガキだったアタシが母性本能をくすぐられてしまった顔顔

オメダもかなりのイケメンやけどね音符音符音符音符

中村さんの熱いキャラは今でいう・・・・・・・・おだゆうじ?????えぐちようすけ????ちゃうか・・・seisei

やっぱり、昔のドラマ、いいなーーーーーキラキラキラキラキラキラ
見ていてワクワクするよおおおおおーーーーーーーニコニコアップニコニコアップ

また、いまから続きを見たいと思いますアオキラアオキラ

動画は「俺たちの旅の」エンディングテーマです音譜音譜音譜
ちなみに「俺たちの旅」の舞台は吉祥寺ですぜい♪♪