毎日暑い日が続きますが、昨日はやヴぁかったお日様お日様お日様

昼間に外へ出たら灼熱の夏太陽太陽暑い暑い暑い

フライパンで焼かれる目玉焼きの気持ちがよく分かった日でもありました
目玉焼き目玉焼き汗暑い暑い

梅雨の時期は「早く夏が来ないかなーすいか。風鈴」とも思ったけど、今は「一年中春であってほしい富士山&新幹線桜富士山&新幹線桜」と夢見る日和でした暑い暑い暑い

節電に協力したい気持ちはヤマヤマだが、無理
泣泣汗汗
ごめんなさいえーん。えーん。えーん。えーん。
エアコン、除湿モードで使わせていただいてますクラゲすいか泥棒♂すいか泥棒♀クラゲ

皆さんも無理せず・・・・・・・ねっ
すいか。海おやじ。風鈴かき氷。蚊取り線香おばけ


さあ、オリンピックも始まりましたねオリンピックオリンピック金メダル。銀メダル。銅メダル。

アタシは男子体操となでしこジャパンが楽しみでありますエヘうれしいエヘうれしい
あ、今体操見てたら、男子体操銀メダルだってビックリマークにこっにこっ
内村選手、納得がいってないみたいであまり嬉しそうではない感じですが、おめでとおおおおかお*mかお*m
これからも貴方を応援しますひのまるひのまる笑顔笑顔

今日の動画はオリンピックでイギリスということで
イギリスチャールズイギリスチャールズ
ビートルズ流しますリンゴイギリスイギリス
「MICHELLE」、大好きな曲ですルンルンルンルンルンルンルンルン

皆さま、お体に気を付けて暑い夏を楽しくお過ごしください花火花火花火花火