買って2年も経っていないパソコンが見事にぶっ壊れまして、新しいパソコンで再出発ですみつばちみつばち

しかし、まだ新パソに慣れてないため色々いじくりまくってはいますが、アタシがいじるとイコール再び破壊させてしまう危険があるので、恐る恐るパソと向き合っておりますガクブルガクブルパソコン汗

機械音痴なアタシが、パソコン依存症だったというのもヘンですが(恥ahaha;*)この一か月くらいパソコン使えなかった生活で、依存度がかなり減りましたよろこびよろこび
パソコンができなくて手が震えるとか、パソコンが夢に出てくるとか、無いパソコンが見えるという幻覚症状も全くなかったので、それはそれでひと安心マリオマリオドキドキ

ただ、来月の支払いを考えるとこう気持ちがドヨ~~~~ンとパパヒヨ ガーンパパヒヨ ガーン頭の中でいろいろ計算をし出し、通販の支払いも重なってたりねっひゃ~・・・ひゃ~・・・

昔母親が「今月は納豆暮らしだからね!!shokoponなとぅー」と何故か?腹立てながら言うてたが、あれはきっと買い物をしすぎたのだろう、と今ではわかる100円小銭財布汗汗

さ、バイト探しでもするか(゜∀・)(゜∀・)(゜∀・)

動画は村下孝造さんの「踊り子」ですラブ
村下さんの歌、大好きひよざえもん ラブラブひよざえもん ラブラブ
グッチ裕三に似てるよーな、そんなよーなブタさんハート