今日の朝は、大変でしたね東横線東横線東横線東横線

東京都内、朝だけで3件立て続けの人身事故しょぼんガーンしょぼんガーン

死ぬのは勝手だが・・・・ではない!!!死ぬなああああああ!!!!!!!!しょぼんしょぼん
生きろ!!何かにしがみ付いてでも生きろ!!!と、ウチの爺さんは良く言ってました
おじいちゃんおじいちゃんおじいちゃん
身内も他人も関係ないのだ。うちの爺さんがそう言ってたんだから、生きろーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!おじいちゃんおじいちゃんおじいちゃん

生きているだけで丸儲けアオキラとまでは正直思わないけれど、適当でも何でもいいから生きて、寿命は全うしてくだされしずくしずくしずく

もう梅雨で毎日天気は悪いし、確かにどんよりとした気分にもなるわねショックショック

そんな時はもう寝てしまうか、なにか心晴れそうなDVD見たり、音楽を聴いたり、妄想したり、ピザでも頼んで若い配達のお兄ちゃんとオシャベリしたり(笑)ラブ
ニコニコ動画なんて見ようと思ったら一日中見れる自信がある(笑)ひよざえもん ラブラブひよざえもん ラブラブパソコン

今日明日、台風の影響で大荒れになるみたいなので、先ずは皆さんお怪我されないように早々お家に帰って、普段なかなかできない親孝行でもしてくださいあひゃっあひゃっあひゃっ家*家*

それかウチ来る?!?!?!家水水水
そこのあなた、あなたです。いつかお越しくださいにこにこハート②


動画は、最近また聴きだしたSCUDELIA☆ELECTRO&五島良子さんの「水虎の涙」です。
歌が、めちゃくちゃうまい!!