mixiにも書きましたが、スマホが壊れて、データも全部無くなり、大変ショゲテマス(笑)

スマホ修理してる間、mixiもツイッターもお休みしたいと思いますあかちゃんあかちゃん

アメブロに引き続き、mixiやツイッターでもお世話になってる方々もおりますので、絡めなく残念です泣き3泣き3

mixiは短い言葉で毒が吐けるので、とても楽しんでましたいい~いい~

2週間くらいで修理してるスマホが戻ってくるみたいなので、良かったらまた絡んでくださいほのぼのほのぼのほのぼのほのぼの

ちょっとスマホ依存症だったので、自分のスマホがないこの期間は落ちついて瞑想していたいと思いますあひゃっあひゃっあひゃっあひゃっ

アプリとか覗いてみても、もうスゴイ種類がありすぎて、ラインなんて最近知ったし(笑)
カカオトークとか、こういうのをいくつも入ったらもう、自分も24時間営業になってしまいそういひっいひっ

知らない事が多すぎて、ホント今の世の中すごいわ汗汗

これだけ情報があふれて、通信が可能だったら山奥に住んでても全然寂しくないねahaha;*ahaha;*

現実のナマの交流ももちろん必要だし、昔からの友達や知人とも触れ合ってもいるのですが、
正直言って、ネットでのほうが本音トークしてるという(爆)

ネット上で色々発散してるので、現実の世界では不思議な現象が(笑)
「聞き上手」になった気がするのですウシシウシシながれぼし
勝手な思い込みかもですが(笑)

最早ネットが架空の世界に思えてない自分。それははいかがなものか・・・いいねぇ~いいねぇ~

ダンナとの夫婦ケンカも、ものすごく減ったし(爆)男女男女あせる

どんな形であれ、人との交流はプラスの方向へ行くような気がしてますわーいわーい

アメブロ、mixi、ツイッターなどなどでお世話になってる皆さん、これからも100年不作な娘、ひよりをよろしくお願い致しますshokopon(「100年不作な娘」←コレ、聖子ちゃんのお父さんが正輝に言ったセリフ音譜


動画は今、家で練習してる曲、「ルパン三世・愛のテーマ」これ、大人の女が歌うとカッコイイ!!とおもいまっせ夜空夜空ルンルン