相変わらずお腹が重い。。。お腹お腹お腹汗汗

夏に向けてダイエット!って何十年言ってる事か。。。汗^^;汗^^;

意思の弱さがこの腹の中にいっぱい詰まってますラブ泣き2泣き2

今日は掃除をし過ぎて具合が悪くなったゴミ捨てゴミ捨てゴミ捨てゴミ捨てゴミ捨て

人が来るので頑張ったのですが、ダウンして申し訳なくお断りしたという31043104あせるあせる

普段からのお掃除が大切ってことですね。。シラーきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

掃除といえば、スーパーで「激落ち」シートいうのをクセで買ってるのですが音譜あせる

これ、窓用、フローリング用、畳用、家具用、etc・・・色々あるのですが、
気持ちを落ち着かせて冥想状態で考えてみると、コレどれか一つで床も畳も窓も拭いて「いいんじゃね???」DASH!DASH!DASH!

もっと考えると、水拭きだけでも充分落ちるアハハアハハアハハwwwアハハ


・・・・・このナントカ用、全種類それぞれ3セットずつ買う人間を見かけたのですなドクロ・・・・・・。私私私←←この人(ayaaya

なんだかなーー。ここの会社、商売がウマいのね顔「あーあ」顔「あーあ」顔「あーあ」顔「あーあ」汗汗ルンルン

洗剤とか無駄に買ってしまう自分をどうにか・・・・・したいです。。saesaeビーズビーズ


動画は初夏っぽい?光永亮太君の「always」です音譜音譜音譜