夜に元気になるのは如何なものか???ムンクの叫びムンクの叫び音符音符

一瞬治ったんだけどね、夜光虫は夜光虫でしかないのかはてなマークガーンガーン
夜のほうが不思議と効率よく動ける涙夜空夜空

ヨーロッパに行ったら昼夜逆転が治りますねGGグーグー

さっきふと思ったんだけれど、アメブロとかツイッターとか、そういうのがなかったらやっぱり交友範囲は限られていたわけで、こうやっていろんな人たちとオシャベリする機会もなかったと思うのですが、人間て言うのは結局同じ人間に元気をもらい癒されてるのだな、と感じたわけですわーいわーいわーいワーイ

もちろん動物や音楽にもものすごく力をもらうのですが、対話(オシャベリ)って大事だなと思ったのですわーぃわーぃわーぃ

どんなに強がっても人間は1人では生きていけないですものね音符音符音符

アフォ言いあえる相手がいて最高♪♪耳を傾けてくれる相手がいて最高♪♪
色々教えてくれる相手がいて最高♪♪叱ってくれる相手がいて最高♪♪

色々社会に悲観している事もあるけど、こう見ると世の中まだまだ捨てたもんじゃないですねkero-nyokero-nyo

まあ、気楽に気長に色々やって行きたいと思った今日です戦闘員2♪戦闘員2♪


最近、コレ、この昔の曲をyou☆tubeで見つけて気にいってるのです(。-`ω´-)ポッにっこり(。-`ω´-)(スペースキー、絶賛壊れ中なので☆を入れさせていただきました)

これは赤ちょうちん屋で唄わねば!!!!マイクラブラブ!赤提灯赤提灯

大人なオンナの唄ですねルンルンルンルン
色っぽくて素敵です萌萌萌ハート②ハート②

動画:「逃避行」麻生よう子さんワインワインビールビールディサロンノディサロンノ

ではでは風呂風呂風呂風呂夜景夜景