最近、mixiとツイッター始めて見ましたきゃはっ♪きゃはっ♪おんぷ

しかし、まだやり方が分かりませんガーンガーンガーン

みんなすごいなーーーーーー!!!すげ~すげ~
恐ろしく出遅れてるよ、アタシガーンガーン汗

恥ずかしながら、ダンナがいないと何も出来ない人間ですが、ひとつひとつこう・・・自分から何でもやっていくのも大事かなと思いまして音符
色々始めてるわけでごじゃりますニコニコニコニコ

アメブロもダンナに「これ、やれ!」言われて実は始めたのですあは♪
続けることが大事、と言われてここまでやってこれてるわけですが、ここまで続いてるのは、ここで出会った皆さんのおかげであるのです(旦那ではないイヒヒ

ほんま、おおきに!!!!!!!!!!!スマイルありがとスマイルありがと

それでですね。よかったら、ツイッターやミクしいのほうにもお越しくださいわーいわーいわーい

名前は一緒です東京カメの画像ですカメカメカメカメ

大阪弁でやってますまいどあかんほなかんにん

お待ちしてますおでんくんおでんくんおでんくんハート②ハート②


動画は、絢香ちゃんの「はじまりの時」ですケアベア ピンクケアベア ピンク(←このクマちゃん、絢香に似てると勝手に思ってるのだキラキラ