昨日だったか、一昨日だったか、あやふやな記憶ですが。
近所の吉祥寺に買い物に行ってきまして大根2大根2(←この大根、このブログで良く活躍してくれますにへ

いつもの吉祥寺とは違う賑わいえ゛!泣え゛!
とにかく人でごった返してるまいどー!!おっはー!おっす!ピース!イェイ!質問!
原宿の竹下通りを思い出してくれれば想像がつくと思われますE231系 山手線E231系 山手線E231系 山手線

こんな片田舎に(失礼すみません)、よくぞこんなにビックリマークにひひ

マスコミに踊らされしょぼんしょぼん
東京で住みたい街No.1えっニコニコえっニコニコ

私は大好きですけどラブラブラブラブ(死ぬほどドラッグストアがあったり、焼鳥屋があったり、お手頃なお店もいっぱいあるのだぽけ~♪♪

そんなステキングな吉祥寺に、う〇このお守りを買いに行ったのですが、、なかった、、泣き3泣き3
売り切れたのか????クッ〇ーーーー!!泣き3(はしたな過ぎて・・申し訳ございません。。。ガーンしょぼん

男厄年の年齢に、オンナ(一応(゜∀・))のアタシが、腰も歯も足も腸も、あっちもこっちもがーんがーんてな具合で、順調に一気に来たのでお守りをねよろこびよろこび

同世代のミスチルとか福山君とか、ホント若い!!なんか自分が恥ずかしくなる汗汗
ものすごく鍛えてるんだと思います歩くマリオ歩くマリオきらりんこ
あの男の色気とか尊敬笑顔笑顔笑顔
女性だと誰だろう。中山美穂ちゃんあたりかな?音符
うわわわわ、もう次元が全く違うCloudyCloudy憧れの対象だきらきら愛

アタシも気持ちだけは・・・・・・15歳くらい?アホかアホアホか

願わくば、今すぐちゃんとした大人になりたいです。。夜空夜空夜空

がんばる、がんばろうルンルンルンルンルンルン

命短し、恋せよ40オバー的なSKULLSKULLSKULL


今日は東京事変の群青日和にします薔薇むらさき薔薇むらさき薔薇むらさき
あ、解散しちゃいましたねしょぼんしょぼんしょぼん
一度、そのお姿を拝見したかったです青リンゴ黄リンゴ青リンゴ黄リンゴ

夜中にテンション高くなるぜひ~っひっひ音符音符