連休、始まってますねCloudyCloudyCloudy
アタシは風呂上がりです風呂風呂風呂Love you

あまりに更新してなかったんで、書き込み方を忘れてますううっ・・・ううっ・・・

皆さま、ゴールデンウィークは何してますか??クラムボンは笑ったよキイロキラクラムボンは笑ったよキイロキラ

ウチはなんにも予定がありませんおばけ。おばけ。おばけ。おばけ。
皆さんの楽しいお土産話を聞かせてくださいラブラブ!ラブラブ!

いま、身内が2人ほど病気をしてまして、まあ早期発見だったから少し安心してるんですけど。
ダンナのお姉さんと、ダンナのお父さん。お義母さんひとりで頑張ってるので、早く札幌に飛ばねば汗汗

そんなアタシも3日前から、一日中めまいが止まらないありゃりゃありゃりゃありゃりゃoo

これ、なに??????ぐるぐるおめめ
こんな経験初めて。
ずっとグルグルしてるのです。平衡感覚が・・・・・ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる

同じ経験した人がいたら、是非教えてください泣きおまめ泣きおまめ泣きおまめ

もう若くないから、しっかりと体力つけていかなきゃなーーがんばるがんばる

何かおいしいもの食べたいラーメンラーメン角野卓造♡」


動画はミスチルや!音譜音譜最近のミスチルの歌は好きになりつつあるひらめき電球ひらめき電球にひひ