嫉妬に苦しむ。。。涙涙涙泣

ああああああああああああああああああああああああああうえーんうえーん

この醜い感情、どうしたものか??はて?はて?

まあ、恥ずかしながら身内の話なんですけど家家

旦那と旦那の実妹がですね、とても仲が良く微笑ましいんですはぁとはぁと

が!しかし、兄妹で抱き合ったり、ずっと腕を組んでたりすることが多々ありまして、こうなんと言うか。。一応奥さんであるアタシの身の置き場と言うのか、なんと言うのか、ちょっと嫉妬してしまうのですねウウウウウウ

女の感情と言うのは複雑なモノで、アタマでは兄妹なんだから仲良くて当たり前♪と思いつつも、
感情が先走るというのか複雑な心境になるのです泣く泣く

アタシにとっては義妹(同年代)なので、やっぱり仲良しでありたいと常日頃思ってるんですけど、
旦那と妹のイチャイチャが始まると、もう泣いちゃいそうなくらいの嫉妬心が汗

もうちょっとアタシにも気を使ってくれよ泣くと思ってしまうのです汗アハハ

旦那の実家で居場所がなくなるツラさほくほくほくほく
所詮はただの嫁なのか。。。フッフッフッ

まあ、だいたい毎回と言っていいほど、帰りの飛行機の中ではケンカが始まってます爆笑爆笑

アタシのココロが狭いのでしょう。。。。よろこびよろこびよろこび

それだけダンナの事が好きなのか????!(。。。。。。。そうでもない。。♂・♀


自分のイヤな部分を克服したいけど、またダンナ実家に里帰りしたらシクシクしちゃうんだろーなーSMILE
いい歳して汗汗汗

でも兄と妹があんだけ仲がイイってすごいなー。ある意味うらやましくもなってきたakn
世の中の兄妹ってどこもこんな感じなのかな??バラバラ

「仲良き事は素敵なこと。でも嫉妬しちゃうの、人間だもの。」byみつお・・・じゃなくて日和お酒


動画は「If-Im-Not-In-Love」ですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!