最近やる気が出ない、と言いつつ、興味ある事は色々やっとりますおでんくんおでんくん

なんか年齢とともに趣味も変わるのか?良く分かりませんが、古いモノを探すのが好きになってきて
昔の本とか、昔の家電とか、昔のおもちゃとかきらきらニコちゃんきらきら
そういうのを見つけては回想に浸ってるわけですにこ(老けたってことですねぼーぜん

そこで登場するのが、JR中央線の中野駅209系500番台(武蔵野線)209系500番台(武蔵野線)209系500番台(武蔵野線)

去年までは全くと言っていいほど興味がなかった街なのですが(小さい頃は良く親に連れられて行ってたけど初日の出)、オタク文化発祥の地は、たぶん中野だと思われオタクオタクオタク

今年、オタクデビューを果たしましたにへにへにへ
(元々オタクな要素はたくさんあるひよざえもん びっくりひよざえもん がーんひよざえもん びっくり

この街、というか、この商店街、というか、なんというか。。。。。。。
中野ブロードウェイって大層なお名前ですけど、昭和どっぷりの感じですJR201系(中央線)
商店街のお隣は、ミュージシャンが先ず最初に目指す「中野サンプラザ」があるわけですが、
いたって普通の街ですおばちゃん真悟おばちゃんおばちゃんおばちゃんパーマ

エスカレーターを上がるとですね、いるわいるわ、おたく男子、おたく女子
あっ失礼~♪どうだい?いやなカッパ皿リーマン

アタシが目指すところは古本屋さんなのですが、普通の古本屋さんでは発掘できないような
おもしろい本がたくさんあるのですすげ~すげ~
まさに(オタクにとって)お宝の宝庫キラキラオレンジキラキラ黄色キラキラピンクキラキラ青

1日中遊べますイヒヒイヒヒイヒヒ


人間って変わるものですねにまっにまっにまっ

変わる自分も楽しみたいと思いますポピーポピーはーと

中央線沿いに住んでる方は地理的に分かるかと思いますが、商店街入り口の横にある今川焼き
売ってるお店、れふ亭っていったかな???お店お店
あそこ、本当に美味しい!!!!!!!!らぶ1
お餅の入ったあんこの今川焼、今度買って食べてみてちょ音符音符
クリームチーズもイイですナイスグッドナイスグッド


やっぱり中央線、最高だわニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃん
(他の線をあまり知らないだけです。。。パンだ

ブログの皆さま、東京に来たら中央線沿いで遊んでみてくださいCloudyCloudy
表参道みたいなオサレな街を想像してはいけません風呂風呂風呂
個性的でおもしろいと思いますよん音符音符


動画は玲葉奈サンで「風をあつめて」ですニコ
すごくええよ~~ニコ
はっぴいえんどのカバーですラブラブ