ここ1か月、全く調子が出ないうーうー

なんにもやる気が出ない困った顔困った顔困った顔

なにかの病気だろか????

色々考えてみて思い当たるふしと言えば、さっき気付いたのですが、
加湿器の煙が透明なんだけどグレーにも見える。。。。。。。けむりけむりけむりけむり
「。。なんじゃ?こりゃ??。。」と加湿器の蓋を開けてみたら、機械の一部、プラスチック部分が
結構な具合で真っ黒に溶けてたビックリビックリビックリ

そして、昔旦那が言ってた言葉がふと蘇った。。。。。。。。。。かかかかかか

「プラスチックが溶けると脳がおかしくなるんだよどろんまっくろくろすけ

。。。。。まさか、アタシの調子が悪い原因はコレだろーかsssssssss

この無色透明なのに、実は黒かった煙を吸って脳が逝かれて?しまったのでは、、と不安に陥る今です・・

それとも、放射能か??(ねこ・あおざめねこ・きぜつ

最近色んな事に神経質になりすぎちゃってるから、なんか疲れ果てちゃってますほろり

もう、東京から引っ越しちまおーかなーーー泣き泣き泣き

でも、半年ほど前から通ってるイケメン歯医者の先生(推定28歳)がカッコ良すぎてお別れしたくないしなーいいねぇ~


この歳になると若い男子と話せる機会がほとんどないので、20代のきゃわいい子を見ると、
ウキウキしてまうのですブタさんハート
(ホストクラブに通う主婦たちの気持ちがわかるおいしいおいしい


まあ、なんとか疲労困憊しつつもボチボチやっとりますG

皆様もどうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいねっニコニコ

お正月から半月ほど経ちましたが、今年もよろしくお願い致します音符音符


この曲は、、ユーチューブで偶然見つけて好きになった曲ですクローバー
70年代の曲っぽいですね月夜