なんのドラマか忘れたけど、たまたまつけてたテレビドラマで「タイムトラベラー」が主題歌?で流れてたので、ビックリしたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークピアノピアノピアノ音符

でも良く聴いて見たら、スピッツがカヴァーしてたあああああビックリマークビックリマークビックリマーク

アタシとしましては、原田真二さんのほうが良かった。。・・

スピッツも大好きなんですが、やっぱりこの曲は、あの頃きゃわいい少年だったカーリーヘアの原田さんが歌うヴァージョンが一番しっくりきますあフロあフロあフロ

この頃の原田真二さんは「神」だったビックリマークビックリマークビックリマーク

幼稚園児のアタシが、ハートの光線を原田さんに向けてましたかららぶ1エロらぶ1エロ

男の人がピアノを弾く姿のカッコイイこと!!!!!!ピアノあフロピアノ

椅子から半ケツ上げて、ピアノをガシガシ楽しそうに弾く姿に。。。もへ~もへ~もへ~もへ~もへ~

たかが幼稚園児と侮るなかれビックリマーク園児園児園児ショルダーバッグ

恋は大人も子供も関係ないのですラビューじぃ~ハートハート

当時15,16歳のお姉さま方を見て「絶対に勝つビックリ園児ショルダーバッグ名札」と思ってた挑発的なくそガキでしたムンクの叫び叫び叫びDASH!

まあ、でも・・今までの人生、ほぼ全て負けてきてるので「人生は甘くない」と今現在思っているところですが泣く泣く泣く

原田真二さんのアルバム、今でも時々聴きますけど、もう色褪せることなく本当にイイ!!
music cabinetmusic cabinet5music cabinet3

特に初期のアルバムは、、良すぎます音楽音楽音楽

70年代って本当に素晴らしいミュージシャン、そして曲があったんだなー、としみじみ思います
夜空夜空夜空ルンルン

タイムマシーンがあったら戻って見たいトモダチUFOカノジョカノジョノイモウト

70年代、21世紀に向けて、未来に夢を描いて、希望を乗せて一生懸命に働いてたであろう父親顔顔

手抜き子育てで、自分の人生を満喫していただろう(?!)母親カカーカカー

何もなかったかもしれないけれど、とても平和の世の中だったと思う青空青空風船

まさか21世紀が、こんな大惨事になることとは夢にも思わずにミラーボール世界天文年2009世界天文年2009ミラーボール




動画は、原田真二さんのタイムトラベラーです宵宵土星2宵