もう、本当に、イヤになっちまうぜ爆笑爆笑爆笑

またお金を使ってしまったseiseiあせる

借金200万円100円100円100円100円小銭小銭

借金のほとんどが「歯」。さし歯やまやまママママ

歯にこんだけお金がかかるとは。。。。。。。もっと安くしてやあああ!!!!!ママヒヨ ムッママヒヨ コラ

まったく、財布の中が干からびてしまってるぜ。。。。。。。。(泣)ayaaya衝撃!

お給料日まで、、とんでもなく長い。。。。。。。魂魂魂魂

今日も2本、差してきますひよざえもん がーんママママ

最近、忌野清志郎をずーーーーーーーーーーっと聴いてるんだけれど、この人の良さが急激にわかってきたROCKうさぎうさぎ

今年はなおさらに響く。この人、すごいわ。
ものすごく核心をついてる。
政治・社会的メッセージがこんなに強いミュージシャンてなかなかいないと思う。

言葉がストレートで、斬新な衣装とお化粧
この歳になってやっと伝わったacoustic guitarいけないいけないいけない

生きてるうちに・・・・・といったところで戻ってこないからしょうがない。

亡くなるずいぶん前から原発の事も唄ってたんだね。。。
私は放射能事故が起こる前、「原発」じたい普段頭になく生きてたから、ちゃんと「危ないんだ!!」という事を歌でメッセージで届けてくれていた清志郎さんは、本当にすごい。

もう、今はエンドレスで聴きっぱなしですラジカセラジカセラジカセ音符トーン記号♪

清志郎さん率いるタイマーズバンドも、めちゃくちゃ最高だった!!おんぷおんぷ

アタシはずぶの素人でなんにも解ってないけど、ロックって奥が深い。。と思った。。。。**yumi**


この上の動画、すごくイイです!ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び