毎日なんにもやってないのに、忙しい汗汗

暇なのに忙しい。。。。。。て、どういうこっちゃ、ほんまかおかおかお

これ、要領が悪いってことですねえへへ☆えへへ☆あほ

スケジュール帳、以前は芸能人並みに予定が埋めて尽くされてないと落ち着かなかったのですが、
今は空白が多い方が落ち着くお茶お茶お茶ホッ

ゆとり世代以上にゆとりなアタシ(自分への皮肉です。。カメカメこカメカメ

普段の生活がこうだから、たまに友人達と待ち合わせをして遊びに行くとなると、過酷な労働を朝から晩までしてる感じになるドクロドクロドクロ汗

まだまだ、まだまだギリギリ元気な世代ですけれど、アタシはダメじゃ、もうだめだあああああああショック!ショック!

はっきり申しまして、70、80歳のお婆ちゃんのほうがよっぽど元気ですラブラブ!ラブラブ!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。なんでだろう????????????

難題だおでんくんおでんくん

明日も一個用事があるけれど、ツライ(笑)エルモエルモあせるあせる



誰かアタシにあと40年分の元気玉をくださいハート②ハート②Gハート②


とりあえず今日は寝ますビールビールビールビール

誰か。。。。。。。寝る前にお皿を洗ってくれええええええ。。。。。。求ム♥akn♥♥akn♥(お駄賃、あげるよっどらえもんいちごケーキどらえもん


動画は斉藤和義さんですギター007ギター004ギター007ギター007
この動画、本当にいいから観てもらいたいよーーーーーーーギターギターきらきら!!きらきら!!
間違いなくイイ!!!!!!!!!!!!!!!