ニュース見てると色々出てきてますね。
ヨウ素、セシウム、ストロンチウム。。。。

次はプルトニウムか?コバルトか????????

まったく腹が立ってしょうがない。

テレビで流れてない事実なんていっぱい有るのだろう


逃げれる人は逃げた方がいいと思う。子供はもちろん、大人も。


どうしようもなく大変な世の中になってしまったね


近所でお引っ越しされた人がいたけれど、そのご家族に対して「おおげさだよねー」「放射能で引っ越すなんてね」なんて言う人達がいたことにビックリした。

人それぞれ色々な考えを持ってる事だろうが、、、、放射能はやっぱり危ない。

自分ももう被爆してる、確実に。


さて、これからどんな考えを持って、どう判断していこう。。。。。


生まれ育った東京を離れたくはないが、大人である私でさえ離れることを視野に入れてる



仕事、経済的、馴れ親しんだ土地、、みんな悩んでると思う


小さなお子さんがいるご家庭は特に頭を抱えてると思う、きっと。

せめて終息するまで、何年だけと考えて行動してみるのはどうだろうか


小さな小さな命が心配です。


そして、すべての命が心配


数年後も、みんなが笑って過ごしていられるようであってほしい。